勉強会

売上アップ実践会

経営者、マーケティング責任者の方へ

あなたのビジネスがすぐに売上アップする具体的なノウハウがわかる勉強会を個別、対面にて開催しています。                                                  マーケティング、広告の専門の講師から直接指導が受けられ、学ぶだけでなく、その場で実践できる勉強会です。経営者、マーケティングコミュニケーションの責任者の方に、マーケティングで売上アップするお手伝いをしていきます。                                  その名の通り、すぐに売上アップするノウハウを学んでいただくことができる勉強会です。この勉強会のポイントは、“実践”です。                                        『実践会』と銘打っているのは、ただ学ぶだけでなく、その場で実践していただくことを目的としているからです。                                              しかも、あなた1人で実践するのではなく、その場に参加している全員で実践していきます。       みんなでアイデアを出し合いながら実践していくので、1人でやるのと比べて、成果につながる行動を起こしやすくなります。                                           もちろん講師の私も、アドバイスさせていただきます。                                 ぜひ私と一緒に、あなたのビジネスの売上アップを実現させましょう!                         この勉強会は、できるだけたくさんの人に参加してもらいたい!と思っています。                     だから、はじめての人でも気軽に参加できるように『ちょっとだけゆるい感じ』にしています。                                                       ビジネスのことだから、固くマジメではなくて、参加メンバーで交流を深めながら、楽しく売上アップの方法を実践していきます。                                            とは言え、この勉強会で学べることは、これまでに成果の上がった実績のあるノウハウです。ノウハウを活用した事業者が、どんな成果を上げたのか、事例もお話させていただきます。             売上アップ実践会は、『気軽に参加できるけれども、ちゃんと成果の上がる勉強会』です。                   お気軽に、でも真剣に、ご参加くださいね。

■売上アップ実践会の内容                                                   あなたの会社の売上アップに役立つノウハウをご紹介して、その場で講師と一緒に実践していきます!                                                         勉強会は「広告を活用して業績アップを行う3つのポイント」をお話させていただきます。

■講師紹介                                                            木谷彰                                                           1971年、富山県生まれ。富山中部高校、中央大学を卒業後、博報堂DYグループを中心に28年間、営業、マーケティング・コミュニケーション戦略(広告を実施する目的、競合、ターゲット、エリア、タイミングを考慮して、効果・効率的なメディア、プロモーションの組み合わせを提案する)の立案、施策の効果測定調査の実施、広告商品の開発、広告商品を販売する営業戦略(クライアント選定、商品資料、販売マニュアル作成)の立案、ローカル放送局の動画事業運営のサポートを行う。2020年、「とやまスタートアッププログラム」の参加をきっかけに、様々な中小企業の経営者の集客、情報発信についての悩みを聞く機会が増え、自身のコーチングのスキルを活かしたコンサルティング体系を確立する。                      経営者に感謝されること、つながりに生きがいをみいだす。現在は、博報堂DYグループでの大企業のマーケティング・コミュニケーション戦略業務経験を生かして、マーケティングコミュニケーションに不慣れな企業、自治体にカスタマイズした勉強会、コンサルティングを行う。                                  特に生活者の目線を大切にした企業・サービスの情報発信のサポートに力を入れている。               真面目な見た目とは異なる、初対面の人に対しても、本音で話すぶっちゃけたキャラクターで、マーケティング、情報発信以外の私的な相談を受けることも多い。

■勉強会参加にあたり                                                  「広告を活用して業績アップを行う3つのポイント」は不定期に対面にて開催しております。           企業単位で実施ご希望の方は、以下のフォームに会社名、お名前、メールアドレスの入力の上個別勉強会希望と入力し、返信ボタンを押してください。担当者より、追ってご連絡します

売上アップ実践会のご相談

PAGE TOP