✓ 広告代理店依存からの脱却方法
✓ 内製化に成功した企業の具体的な取り組み3つ
✓ 広告予算3,000万円以上の企業の失敗しない内製化ステップ
✓ 優秀な広告マネージャーの共通点と育成のポイント ✓ 広告代理店との関係性の正しい築き方 ✓ 最短で成果を出すために今から準備すべきこと ✓ 内製化における経営陣の巻き込み方
✓ 広告効果を最大化するためのKPI設定
✓ 広告予算の最適な配分方法
✓ 成功企業の組織構築事例
※10年以上の広告戦略コンサルティング経験から得た、実践的かつ具体的な内容だけをお話しします。
広告主としての経験と実績を持つコンサルタントが、貴社の【現状】と【課題】をヒアリングした上で、最適な広告マネジメント体制の構築方法をご提案します。
もちろん、プログラム参加企業には、これらに加えて実践的なトレーニングと伴走支援を提供し、確実な成果創出までサポートしています。
「広告代理店との適切な距離感がわかり、関係性が大きく改善しました」
(小売業・マーケティング部長)
「内製化への不安が解消され、具体的なステップが見えました」
(EC事業会社・事業責任者)
「広告予算2億円の使い方が変わり、ROASが1.2倍に改善しました」
(製造業・広告部門責任者)
本気で広告マネジメントの改革をお考えの企業様は、下記のフォームから
お問い合わせください。
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。会社名お名前 *お名前 (ふりがな) *住所下記より選択北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県メールアドレス *お問い合わせ内容 *コンサルティングに関して取材に関してアライアンスに関してお問い合わせ詳細 *送信